ゆっくり、ゆっくり。

イラストと日々の思い。

お久しぶりです

びっくりです。

前回の投稿から7年近く経っていたんですね。

昨年の春、10年勤めた職場を退職しました。

そして兼業ではなく、念願のイラストを描くことを本業に!?

と、言ってもまだ自称の域を出ていないのですが(笑)

さしえ舎(さしえや)を屋号にし、開業届も出しました。
そういう意味では、小さい頃からの夢は半分叶えたのかもしれません。

これからゆっくり、ゆっくり行くことにします。

年齢を考えるとそんなにゆっくりしてはいられないのでしょうけれど、人生100年の時代ですもんね。

私もゆっくりタネをまき、焦らず実りを待ちたいと思います。

今回のイラストは、昨年の12月に立ち上げた素材サイトからです。

傘を差し出す子ども




もし良かったら、覗いてみてくださいね。

子どもと暮らしのフリー素材集 | さしえや