ゆっくり、ゆっくり。

イラストと日々の思い。

公園ウォーキング2

公園ウォーキング。

3日坊主の私ですが、今のところ続けています。

一日30分を週3〜4日歩けるといいなと思っています。


一昨日は雨でしたが、傘をさして歩きました。

 

いつもなら同じようにウォーキングしている人や犬の散歩をする人がいるのですが

流石に誰もいません。



高台に続く階段を上がっていくと、カタツムリの赤ちゃんを見つけました。

まだ生まれたてなのでしょう。

白っぽくて透き通っています。(実際より白っぽく撮れてしまいました)

なんと可愛らしい。

しばらくじっと見つめ、さらに先を見るとあちらにポツンそちらにポツン、赤ちゃんたちがゆっくりと移動してます。

注意してみないと気がつかないくらい、小さいのでうっかりすると踏んでしまいそう。


踏んでも気がつかないかもしれません。


人通りがなくて幸いです。