ゆっくり、ゆっくり。

イラストと日々の思い。

ブログを再開してみて

 

イラスト:さしえや より


このブログを再開して、これで6記事めになります。

いつも他愛もないことばかり書いていますが、

この間にも読者になってくださった方々、

記事を読んでくださった方々、

スターをつけてくださった方々、

ありがとうございます♪


私はサイトを二つ持っていて、もともとアクセスも少ないということもあるのかも

しれませんが、ちょっと閉塞感がありました。


でも、はてなブログは記事を書くと読んでくれる人がいて、スターをつけるというあったかい反応もしてくださる。

こうした交流があるってやっぱりいいですね。



それと他の人の記事を読むと、本当にさまざまな考えや思いに触れることができて、
一人で驚いたり笑ったりしています(笑)
時にはしんみりすることもありますが、自分の世界が広がるような気がしています。


これからも細く長く楽しめたらいいなと思っています。


ゆっくり、ゆっくり。




つい貼るのを忘れてしまいます