ゆっくり、ゆっくり。

イラストと日々の思い。

手放そう

にわかに忙しくなり、やりたいことを優先しているうちに

ちょっとまずいかもという感じになってきました。

自業自得です。

まずいと言いながらブログを書いています(^^;)


やりたくてやっていることの一つにフリー素材サイト運営があります。

昨年12月の開設以来、毎日一素材を必ずアップするということを続けてきました。

そこで・・・

旅行で4日間穴をあけたのがきっかけになったのですが、やめることにしました。

その一つをやめただけで、絡まっていた毛糸がほどけたように気持ちが楽になりました。

毎日ということにこだわらなくなったら、かえってイラスト素材のアイデアが出やすくなった気がします。

サイトは、これからものんびりと続けたいと思っています。



今やってることのうち、手放すものを見つけて、もっと風通しを良くしようと思います。