ゆっくり、ゆっくり。

イラストと日々の思い。

雲の形、空の色

空を眺めるのが好きです。

車を運転していても

散歩をしていても

ふとした時に空を眺める。

雲の形を楽しみ、空の色に心惹かれます。

飛鳥歴史公園奈良県)にて

同じく飛鳥歴史公園で撮影

小田原市上府中公園(神奈川県)で。これは百日紅が主役ですなぁ。

平塚市総合公園(神奈川県)。散歩中に撮影

北横岳(長野県)の坪庭から見上げた空

中井中央公園(神奈川県)の高台から撮影

ちょっと面白く撮れたかな?と思うものを集めてみました。


朝焼けや夕焼け空も大好き。

ただ、これといった写真がありません。

他の人からもらった写真なら素敵なのがあるんですけどね。

ブログアイコンの背景に使っているのは母がスマホで撮った写真。

とても綺麗な色ですが、加工はしていないそうです。

ただいまカメラの購入を検討中。

夫と共有します。

手に入ったら何を一番撮りたいか。


夜空なんです。

 

本文には関係ないのですが、車で信号待ちしている時に見かけた横断歩道を渡る親子のイラストです。

こちらをじっと見ている赤ちゃんが可愛いらしかったので描いたものです。


ご覧いただき、ありがとうございます♪